「女医の漢方外来」として掲載されました!

副院長 渡邉です。

先日TKUテレビ熊本主催で、ホテル日航熊本で一般女性500名を抽選でご招待して行われた、「女性のためのやさしい漢方講座」、定員の3倍の1500名以上の応募があったそうです。いかに近年漢方が注目されているかということがあらためてよく分かります。実際行かれた方もいらっしゃるかもしれませんね。

実はそのイベントで配布された「ミニブック」に当院が掲載されました。

「女医による女性のための漢方外来」は熊本にも数えるほどしかないそうです。

仕事や育児、介護にと毎日フル回転で働き回っている女性の体調不良に少しでもお役に立てれば幸いです。「病気じゃないから…。」と二の足を踏む前に、是非気軽にお越しいただきたいです。もちろん保険診療です。どんなちょっとした症状でも遠慮なく相談してくださいね。

女性漢方相談は月曜日、火曜日、水曜日の9:30〜12:30受け付けております。

imageimage

カテゴリー: イベント, 健康, 勉強会・講演会, 医療, 漢方薬 パーマリンク