39周年の開院記念を迎えました

6月、お蔭様で北部病院は39周年の開院記念を迎えました。

患者様や地域の皆様に支えられ、
誠実で明るいスタッフにも恵まれて、38年にわたり地域の医療と介護を
担うことができ、人が輝く地域づくりのお役にたてたのではと心より感謝しています。

安心して長期間勤務できる職場づくりを心がけていますが
その一貫として、永年勤続者の表彰を充実させています。

5日、全部署参加の朝礼で、恒例の永年勤続者表彰も行われ
10年勤続者1名、5年勤続者1名の計2名に、表彰状と副賞が贈られました。
副賞は、特別休暇(5日:10年勤続、3日:5年勤続)と、
休暇を使っての旅行費用が補助されます。

表彰者の一人高本さんは、10年間可愛い笑顔で施設の清掃に 頑張っています。
「10年なんて夢のようです、これからも頑張ります」と挨拶してくれました。

パート勤務を経て正社員になり5年になる満永さんは、
デイケアスタッフとして微笑を絶やすことなく
ご利用者の皆さんのリハビリを支援しています。

ちなみに昨年は、10年表彰者が2名、5年表彰者は4名で
全員が休暇を使い、家族旅行を楽しんでくれました。
旅行楽しかったです!笑顔で報告してくれたり
これからも仕事に頑張ります!との声に私たちも嬉しくなります
今年の受賞者もどこにに行こうかなーと、早速話していました。

 

カテゴリー: その他 パーマリンク