アンケートにご協力ください

副院長 渡邉です。

今日は七夕ですね。あいにくの曇り空となってしまったので、織姫と彦星は今年は会えないのでしょうか…。

デイケアほくぶ前にも七夕飾りが綺麗に飾られています。みなさま健康や家内安全を願う短冊が多いようですね。健康は万人の願いですよね。私のお願いは(去年も書いたような)…、世界平和と患者さまの幸せです。

さて、七月から北部病院の外来では、接客サービス、診察体制向上のため、診察が終わった患者さまに、会計までの間にアンケート調査にご協力いただくこととなりました。強制ではありませんが、5分程度の記入で済みますので、この機会に是非ご意見をお聞かせいただければ幸いです。貴重なご意見は今後のサービス向上に役立たせていただきます。ホームページや院内で掲載させていただくこともあるかと思います(お名前は出しませんのでご安心ください)。

なお、ささやかではありますが、お礼として、掲載された方の中から抽選でプラセンタ、ニンニク注射割引券をプレゼントさせていただきます。

みなさま、楽しい七夕をお過ごしくださいませ。

184023

カテゴリー: 未分類 パーマリンク