素晴らしい切り絵作品 

副院長 渡邉です。

10月半ばも過ぎたのに、熊本では日中は気温が上がって蒸し暑い日々が続いております。気温差が激しいために、風邪など体調を崩して来院される患者さまも多いです。

 

さて、今日はデイケアご利用者さまの作品紹介です。宮崎喜年様の作品です。

img_0015

切り絵作品なのですが、細かい部分までの緻密な仕上がりに、「素晴らしい!」の一言です。

これだけ数も揃うとありがたいご利益がありそうですね。切り絵のお話になると宮崎さまも生き生きと目が輝きます。やっぱり好きな事を続けることは若さ保持の秘訣かもしれませんね。

デイケア内に展示してありますので、皆様いつでもご覧にいらしてくださいませ!

↓切り絵の写真を額縁におさめました。宮崎さまも大切にしてくださっています。

img_0016

カテゴリー: その他, 人(ひと), 介護, 健康 パーマリンク