「ほくピーたより」第11号発行のお知らせ

こんにちは。北部病院です。副院長 渡邉(り)です。

暑中お見舞い申し上げます。毎日とっても暑くて夏バテされている方も多いのではないでしょうか。私事ですが、よりにもよってこんな時期に我が家のクーラーが壊れ、先週は大変暑い思いをいたしました。みなさまもどうぞ定期点検をお忘れなく・・・。

北部病院では新型コロナの第7波に伴い感染症外来の患者さまが増加し、通常の外来診療においても混雑が生じ、お待たせすることが多くなっております。皆様方には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞお時間に余裕をもってお越しくださいますようよろしくご理解のほどお願い申し上げます。便利なオンライン診療などもございますので、そちらも是非ご利用ください(詳しくはコチラ)。来る8月のお盆休みのスケジュールもチェックお願いいたします!(詳しくはコチラ

さて、今日は北部病院情報誌、「ほくピーたより」のお知らせです。

ご報告が少し遅くなりましたが、「ほくピーたより」第11号を発行いたしました!

外来受付に置いてありますので是非お持ちになってご覧くださいませ。毎回たくさんの情報が盛りだくさんです。今回は「開院43周年」のお知らせや、「当院の増改築工事」、「ほくピーカフェ」などの情報も載せておりますので、ぜひチェックしてください。コチラからPDFでもご覧いただけます。

「ほくピーたより」は年4回発行予定にしております。今後お知りになりたい情報などあれば、スタッフにお気軽にお申し出くださいませ。

ほくピーたより

月別アーカイブ

年別アーカイブ