おかげさまで開院44周年を迎えます!

こんにちは。北部病院です。新外来へのお引越し後でまだバタバタしており、ご迷惑をおかけしております。

さて、そんな中ですが、6月4日は北部病院の開院記念日です。

ほくピー←北部病院キャラクター、「ほくピー」

昭和54年の開院以来、今年でなんと満44周年を迎えることになりました。これもひとえに患者様方、患者様のご家族、地域の皆様方のおかげです。本当にありがとうございます。

開院記念日前に新外来も無事リニューアルオープンできました。まだまだスタッフも不慣れな点が多くご迷惑をおかけするかもしれませんが、皆様がより快適に院内でお過ごしいただけるように精進してまいります。

これからも患者様、地域の皆様に「北部病院があってよかった。あるから安心。」と言っていただけるような病院作りを目指して引き続きスタッフ一同頑張ってまいります。

 

開院記念日恒例の「北部病院 永年勤続者表彰」ですが、今年は20年勤続1名、10年勤続2名、5年勤続7名の合計10名が表彰されることになります。 長年北部病院の職員として勤務に励み、当院を支えてくれているスタッフに心からの感謝をささげます。

 

また、開院記念日にあたり、かかりつけの患者さまに感謝の気持ちを込めて、6月4日は日曜日ですので、6月5日月曜日に受診していただいた外来患者さまにはお会計後に記念品として「北部病院オリジナル ほくピー 竹製 歯ブラシ」を謹呈いたします。

北部病院キャラクターの「ほくピー」のイラストが刻印されているオリジナル竹製歯ブラシ。環境にもやさしい竹製です。日々のお口のケアに是非お使いください。

 

「人が輝く地域社会づくり」にこれからもスタッフ一同で取り組んでいきます。 病院としてもより働きやすい職場環境づくり、働き甲斐のある職場づくりに取り組んでいかねばと気を引き締めています。みなさま引き続き北部病院をどうぞよろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

年別アーカイブ