ハロウィン🎃のミニプレゼント

おはようございます。北部病院です。

秋もすっかり深まってまいりましたね。朝夕の冷えで体調を崩されないようご注意ください。

また本日より65歳以下の方のインフルエンザ予防接種も開始となります。予想通り今年は例年にないたくさんのご予約をすでにいただいており、ワクチンの在庫がほとんどございません。11月以降少しづつ入荷するかもしれませんが、詳細は不確定とのことです。今も入荷待ち予約の方が多くいらっしゃいます。予約ご希望の方は「仮予約」は可能ですので、北部病院までご連絡くださいませ。(確約ではない旨、なにとぞご了承ください)

また、今週末はハロウィンですね!毎年恒例となりました北部病院ハロウィンイベント

当院では10月30日(金)と31日(土)の2日間、当院の外来を受診された患者さまに、心ばかりですが、「ハロウィン★ミニプレゼント?」を謹呈いたします!今回も優しい外来ナースが頑張ってラッピングしてくれました!(私ひとりで細々内職していた時代が懐かしい…)

病院ですので、中身はノンシュガーキャンディになります? また、糖尿病患者さまのためには血糖値に配慮して無添加ナッツをご用意しております?

★限定数ご用意のため、各日とも数量に限りがございます。なにとぞご了承くださいませ。

月別アーカイブ

年別アーカイブ