増改築工事でご迷惑をおかけしています

こんにちは、北部病院です。新型コロナ感染者増加&年末により、毎日外来では大変受診数が多くなり、みなさまには大変お待たせをしてご迷惑をおかけしております。

師走のお忙しい時期で大変恐縮ですが、受診の際はお時間に余裕を持っていらしていただけると助かります。

 

重ねて当院の増改築工事により大変ご迷惑をおかけしております。

外来入り口も足元が不安定な場所もございますので、介助が必要な方はお気軽にこちらのインターホンを押してくださいませ。すぐに職員が参ります。

長年ご不便をおかけしている外来入り口のガラスドアもリニューアル予定ですので、もう少々お待ちくださいませ。

 

また増改築工事により、11月末よりデイケアが数カ月の予定で5階に移動いたしました。そのため朝夕の送迎車が正面玄関に横付けされ、ロビーのエレベーターをご使用されるために下記の時間帯は外来患者様にご迷惑をおかけすることもあるかと思います。ドアの開閉で寒かったり、込み合ったりすることもあるかと存じます。
何卒ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

■送迎時間
●朝のお迎え:8時50分~9時30分
●夕方の送り:15時30分~16時
*11時と13時前後にも10分程度ですが、短時間ご利用者様の送迎があります。

 

また、年明けにはリハビリ室も一時的に移転いたします。入院患者様は新棟3階、外来患者様は旧棟401室に移転となります。外来患者様はスタッフがお迎えに参りますので受付後、そのまま待合室でお待ちください。ご不便をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

 

話は変わりますが、この度、外来の身長体重計がリニューアルしました!今まで開院当時からのレトロ感あふれる身長計、体重計を大切に大切に使用しておりましたが(みなさま「わー、懐かしいですね!」と言われますw)、ついに修理もきかなくなり・・・。

新しいものは身長計、体重計が一体化しており、両側に手すり付きです!

←バックに見えるのは昔からのレトロな身長計、体重計です(笑)。

 

↓両側の手すりもしっかりしていて安心です♪

診察に関係なくてもご希望の方はスタッフにお声かけいただき、ぜひ体験してみてくださいね♪

北部病院の年末年始のスケジュールはコチラをご覧ください。寒いのでみなさま体調管理には十分ご注意くださいませ。

 

月別アーカイブ

年別アーカイブ