強い日差しに、スグレモノコスメのご紹介

こんにちは。北部病院です。

猛暑が続きます。クラクラするような暑さで、体調を崩されている方も多いなと感じるお盆明けです。
午前中は外来受診される方が多く、大変お待たせをいたしました。

さて、本日は外来スタッフの間で人気の商品をご紹介いたします!
NOV  UVスティックEX 3,000円(税抜)です。



こちらはスティック状のファンデーションです。正式に言いますと、「色づきスティックタイプの日焼け止め」になります。
さらっとしていてべたつきにくく、スティックタイプなのでマスクの下でも崩れにくいです。
もちろんSPF50、PA4+で紫外線対策はバッチリ。紫外線吸収剤不使用で、ノンコメドジェニックテスト・光アレルギーテスト済みです。
ウォータープルーフなので汗にも強いですよ。厚塗り感もなく自然な仕上がりです♪まさに猛暑にピッタリの商品です。

これをつけて息子さんの野球の応援に行ったスタッフも「全然焼けなかった!」と驚いていました(しかし残念なことに首には日焼け止めを塗り忘れ、首だけ真っ赤に日焼けしていましたが・・・。)。

NOVは臨床皮膚医学に基づいて敏感肌やにきび肌のためのスキンケアブランドとして1985年に誕生しました。様々な肌悩みに対応する商品ラインナップがございます。詳しいことなどはお気軽にお尋ねください。

こちらの商品は性質上小分けのサンプルはございませんが、実際の使用感をお試しいただける現品をご用意しておりますので、ご興味のある方はご来院の上、色味など、実際お肌につけて是非お試しくださいませ(お気軽にスタッフにお声がけください)。

月別アーカイブ

年別アーカイブ