本日当番医です。今年もありがとうございました。

こんにちは。北部病院です。いよいよ今年も残り2日となりましたね。

本日当院は「休日当番医」になります。

受付時間 9:00~12:30 13:30~17:00です。 ★通常より最終受付が30分早まりますのでご注意ください。

受診の際は気をつけてお越しくださいませ。駐車場は隣の北部眼科の駐車場も利用できます(北部眼科は本日休診です)。

風邪症状など感染症外来ご希望の方はお電話での予約制になります(感染症外来について詳しくはコチラ)。感染対策のため何卒ご了承ください。

なお待合室は時間帯によっては込み合うこともございますのでお時間には余裕を持ってお越しいただけると助かります。車内での待機も可能ですので、希望される方は受付までお知らせをお願いします。

 

さて、当院の2022年の診療も本日を持ちまして最後になりました。

本年も地域の方々ならびに患者さま、ご家族さま方のおかげで一年を終えることができそうです。今年は増改築工事も始まり、皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしました。ご理解ご協力に心より御礼申し上げます。一緒に今年一年を走り抜けてくれたスタッフにも感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も北部病院、北部眼科、デイケアほくぶ、居宅介護支援事業部ほくぶをどうぞよろしくお願いいたします。

なお新年の診療開始は1月5日(木)からになります。

みなさま暖かくされて、どうぞよい新年をお迎えくださいませ。

月別アーカイブ

年別アーカイブ