「特定健診受診 プレゼントキャンペーン」締切間近です!

こんにちは。北部病院です。お天気もよく日中は大変あたたかいため、診察室で半袖白衣で過ごしている副院長です。でも夜は腹巻着用で冷え対策をして寝ています(^▽^)/。腹巻をして寝ると、熟睡度がかなり違うなあと感じます。北部病院外来でもいろんな種類の腹巻を販売しています。いざ買おうと思ってもなかなか見つからないのが腹巻・・・。どうぞお気軽にお問い合わせください。

さて、話は変わりまして、毎年お知らせしておりますが、今日は特定健診受診のおすすめです。みなさま、今年はもう特定健診受けられましたか?

熊本市国民健康保険では、約8,000円の健診がたったの1,000円で受診することができます。前年度市県民税非課税国保世帯の方は無料(年度途中加入者は除く)。当院は特定健診の受診機関です!お気軽にお問い合わせください。

また、特定健診を受けることでプレゼントをもらえるキャンペーンをご存じですか?総計2500組様を超える豪華賞品が抽選で当たります !およそ13人に1人は当選するそうです!(2017年度実績より換算)。商品券やQUOカードなど、追加賞品もさらに投入されているようです。プレゼントの詳しい内容はコチラ

今年度のキャンペーンは11月末で終了となりますので、まだ受診されていない方はどうぞお急ぎください!

しかも特定健診を受けた方は自動的に対象者となるため、応募不要です。わずらわしさがないのがいいですね!お得に健康チェックもできて、プレゼントももらえるなんていいことづくめですね♪

↓プレゼントの一部(協賛品)のイメージです(熊本市HPより)。

40歳~74歳の熊本市国民健康保険被保険者を対象に、生活習慣病やメタボリックシンドロームに着目した特定健診を実施しています。詳しいキャンペーンサイトはコチラ

特定健診と外来診療は同日診察が可能です。万が一受診券を忘れても大丈夫です。どうぞお誘いあわせの上お越しくださいませ。