おかげさまで開院40周年を迎えました!

こんにちは。北部病院です。

本日は北部病院の開院記念日です。昭和54年の開院以来、今年でなんと満40周年を迎えることになりました。これも患者様方、患者様のご家族様方、地域の皆様方のおかげでございます。本当にありがとうございます。また日々一生懸命働いてくれているスタッフのおかげでもあります。この場をお借りして心より御礼を申し上げます。これからも患者様、地域の皆様に「北部病院があってよかった。あるから安心。」と言っていただけるような病院作りを目指して引き続きスタッフ一同頑張ってまいります!

本日朝からは開院40周年記念式が執り行われました。原理事長の挨拶、役員・職員代表挨拶の後、今年も永年勤続者表彰が行われました。今年は10年勤続1名、5年勤続6名の合計7名が表彰されました。長い間継続しての勤務に対し、心より感謝しております。

また開院当時より40年にわたって勤務され、今年退職になるスタッフ2名の挨拶もありました。40年間の継続勤務、頭が下がる思いです。本当に今までありがとうございました。

また本日外来患者さまより、 「この病院は先生も看護師さんもスタッフみな親切で優しい。わざわざバスで来る甲斐がある!」 とお褒めの言葉をいただきました。開院記念日に花をそえてくださるようなお言葉をいただき、本当に嬉しかったので皆さんにもお知らせさせていただきます。 いつも丁寧な対応をこころがけてくれているスタッフにも感謝です。ありがとうございます。

これからも北部病院をみなさまどうぞよろしくお願いいたします!

 

↓こちらはおまけ写真。職員健診の様子。医療スタッフでも自分の採血にはドキドキするようです(笑)。