2025年も残り少なくなりましたね。
皆様にとって、どのような一年だったでしょうか。
今年を振り返ると、政治や社会、スポーツなどさまざまな分野で話題の多い一年だったように思います。大阪・関西万博の開催をはじめ、スポーツ界では大谷翔平選手が所属するLAドジャースの活躍など、日本中が元気をもらえるニュースが数多くありました。
また、今年の世相を表す漢字が話題になるなど、これまでにはあまり考えられなかった出来事も多く、印象に残る一年だったのではないでしょうか。
私自身は特に大きな出来事はありませんでしたが、大きなトラブルもなく、平穏無事に一年を過ごすことができました。何気ない日常を送れることのありがたさを、改めて感じています。
来年は、冬季スポーツや野球、サッカーなど、さまざまなスポーツイベントが予定されており、スポーツ観戦が好きな私にとっては、今から楽しみな一年になりそうです。







