ブログの一覧
-
食器を新調しました
厨房が12月22日から新しくなり、食器も新しいものに買い替えました。 食器は約2か月間看護師やリハビリのスタッフと話し合い、信濃化学さんという食器の業者さん
-
第13回ほくピーカフェを開催いたします
難病の方に限らず地域の方はどなたでも参加できる交流の場です。 しっかりと感染対策をおこなって皆さんでおしゃべりを楽しみませんか? キッチンカー「真夜中の珈琲
-
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。 本年が皆さまにとって、健やかで穏やかな一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。 昨年12月には、「在宅支援センタ
-
本日当番医でした。今年もありがとうございました。
こんにちは。北部病院です。いよいよ今年も残り2日となりましたね。 本日当院は「休日当番医」でした。 やはり感染外来の患者さまが多く(去年ほどではないですが)
-
クリスマス会を行いました
通リハ、スタッフです。今年も通リハ内、12月の恒例行事にてクリスマス会を開催させて頂きました。 ご利用者様からは早くから「今年も何かやるの?」との問い合わせ
-
Merry Christmas🎄 Night Tour
12月25日の夜、病院のイルミネーションを楽しむため、 患者さま2名と一緒に10分ほど外出しました。 静かに広がる夜の景色の中、 あちらこちらで優しい光が私






