ブログの一覧
-
2025年を振り返って ! ~今年もありがとうございました。~
2025年も残り少なくなりましたね。 皆様にとって、どのような一年だったでしょうか。 今年を振り返ると、政治や社会、スポーツなどさまざまな分野で話題の多い一
-
新しい厨房が完成しました!
おはようございます。栄養科からです。 このたび厨房の老朽化により改装工事が10月から始まりやっと新しい厨房が12/15に完成しました!! 引っ越しやら慣れな
-
黄色い羽根募金のご報告
当院では、院内に**「黄色い羽根の募金箱」**を設置し、募金活動を行ってまいりました。 このたび、募金箱の回収を行い、皆さまからお寄せいただいた募金を、所定
-
忘年会を開催しました
先日、当院では忘年会を開催しました。 職員が集まり、一年を振り返りながら、和やかなひとときを過ごしました。 久しぶりにマスクを外して笑顔で会話ができ、職員同
-
「在宅支援センターほくぶお披露目会」を開催致しました
12月6日(土)に、「在宅支援センターほくぶお披露目会」を開催致しました。 2階建ての建物になっており1階スペースは、地域住民の会合・従業員向けの研修スペー
-
第3回「ほくピーの知恵袋」を開催しました
12月6日、第3回「ほくピーの知恵袋」は、開業医の先生方、ささえりあ支援センター・居宅介護支援センターのケアマネジャーの皆さま、施設職員の皆さま、患者さまご






