美容皮膚科注射★期間限定キャンペーン

こんにちは。北部病院です。

デイケアほくぶ前の電線に、つがいのツバメが仲良く並んでいるのを見かけました。「ああ、もうそんな季節だなあ。」→「やっぱり!」(毎年デイケアほくぶの看板上に巣を作りるのです)と感じます。人間が新型コロナでバタバタしていても、自然の世界は確実に季節を刻んでいくのですね。

さて、今日のお知らせは「美容皮膚科注射 期間限定キャンペーン」のお知らせです!

「先生、そろそろ何かキャンペーンないんですか?」と患者さまに催促いただくほど当院では人気の美容皮膚科注射たち。

今回は5月病対策として、いつも人気をいただいている「疲労撃退注射」をお得な回数券のセットにしてみました!5回分の回数券をなんと4回分の価格で購入いただけます。要するに「1回分実質無料」になるのですよ♪ 詳しいチラシはコチラ

5月あたりって本当に体調を崩しやすいんですよね。農家の患者さまが言われるには、「栗の花の匂いがしてくると体調を崩しやすくなる」という昔からの地域の言い伝えがあるほどだそうです。確かに近頃外に出ると独特の匂いがしてきますよね。

当院の「疲労撃退注射」にはおなじみにんにく注射にアミノ酸注射を加えてあります。

お得な回数券の販売期間は5月末までになります。回数券の使用期限は1年間(2022年5月末まで)になります。5回分をこの時期に集中して受けるもよし、1年かけて少しずつメンテナンスするもよし、またご家族やお友達でシェアしてもよし・・・と使い道はいろいろです!

実は5月に入ってからの販売を予定していたのですが、せっかくだから連休前に!ということでフライング販売開始となりました(笑)。

この機会に是非おためしください。