卒業記念ピアス、増えています。

おはようございます。北部病院です。

三寒四温の日々が続き、本格的な春の到来が待ち遠しいですね。気温の変化から風邪や胃腸炎などの受診も増えています。体調を崩されないようにご注意くださいね。

熊本でも卒業式があちこちで行われていますね。卒業式を迎えられたみなさま、おめでとうございます。不安の多い世情ですが、学生生活の楽しい思い出を胸に、若いチカラで新しい未来に漕ぎ出していってくださいね!

北部病院にはこの時期、卒業記念にピアスの穴開けにいらっしゃる方も多いです。何を隠そうわたくし副院長もその昔、高校卒業直後、会長に開けてもらいました。元々耳たぶが小さく、イヤリングをつけるだけでとても痛かったので、ピアスを開けてからとてもラクです♪ そのピアスホールはまだ現役で活躍してくれていますよ(^▽^)/

当院ではピアスの穴開け(ピアッシング)を行っています。

ピアッシング費用は、24Kコーティングピアス、アフターケアの軟膏込みで片耳2,500円(税抜)です。

当院では衛生的に、しかも確実にピアスホールをご希望の位置に開けることができます。医療機関専用の器具を使うので、痛みも最小限、一瞬です。しかも太軸のピアスを使っていますので、塞がりにくいしっかりしたホールができますよ。当院では24Kコーティングのピアスを使用。金属アレルギーも起きにくいです。

ピカピカのピアスがついた後、鏡を見られる患者さまの嬉しそうなキラキラ笑顔に私たちまで嬉しくなってしまいます♪

ファーストピアスだけでなく、セカンドピアスなどにも是非ご利用くださいませ。

月別アーカイブ

年別アーカイブ