美容皮膚科福袋状況&グラッシュビスタ販売休止

おはようございます。副院長 渡邉(り)です。

冷え込みましたね~。いよいよ熊本の冬!という感じですね。みなさん年賀状の準備などはお進みでしょうか。

さて、昨日はブログやSNSでもお知らせした通り、「2022年美容皮膚科」の福袋の予約開始日でした。朝9時から受付開始だったのですが、みなさま電話の前でスタンバイされていたようで、開始数分で2万円の福袋は即完売してしまいました。購入希望だった方々、申し訳ございません!また電話回線もつながりにくくなっていたようで「電話が通じなかった」という方も多かったようです。本当に申し訳ございませんでした。

年を重ねるごとに人気の度合いを増している福袋。私たちも毎年気合を入れて準備頑張ろうと思います!

まだ1万円、5千円の福袋は少々在庫ございますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。福袋のチラシはコチラ。

 

それと、いつも人気をいただいている”まつ毛が伸びる塗り薬”(睫毛貧毛症薬)「グラッシュビスタ」についてですが、現在世界的な原材料の不足で薬剤自体の生産ができない状態だそうで、生産休止されています。当院でも入荷の見込みがないため、当分の間「販売休止」といたします。「先生、まつ毛がきれいに伸びてきました!」などうれしいご報告をいただいていただけに私たちも残念ですが、仕方がありません。また販売再開されましたらすぐにお知らせいたしますね。

 

★最後に、北部病院近くの阿蘇宮の近景です。銀杏が色づいて、とってもきれいです(院長撮影)。

北部病院より徒歩2分です。ぜひ診察の前後に寄ってみられてはいかがでしょうか?

 

月別アーカイブ

年別アーカイブ