「ほくピーたより」第9号発行のお知らせ

こんにちは。北部病院です。

高齢者の皆様方にはコロナワクチン3回目の接種券が届き始め、当院での予約も徐々に埋まってきております。お電話での予約は午後14時以降でお願いできると幸いです。

また発熱外来の患者さまの増加により、通常の外来診療において混雑が生じ、お待たせすることが多くなっております。皆様方には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞお時間に余裕をもってお越しくださいますようよろしくご理解のほどお願い申し上げます。便利なオンライン診療などもございますので、そちらも是非ご利用ください(詳しくはコチラ)。

さて、今日は北部病院情報誌、「ほくピーたより」のお知らせです。

ご報告が少し遅くなりましたが、「ほくピーたより」第9号(新年号)を発行いたしました!

外来受付に置いてありますので是非お持ちになってご覧くださいませ。毎回たくさんの情報が盛りだくさんです。今回は当院リハビリテーション部で行っている「パーキンソン病 短期集中トレーニング 」の情報や、「食べる楽しみ応援プロジェクト 」の情報なども載せておりますので、ぜひチェックしてください。コチラからPDFでもご覧いただけます。

「ほくピーたより」は年4回発行予定にしております。今後お知りになりたい情報などあれば、スタッフにお気軽にお申し出くださいませ。

ほくピーたより

月別アーカイブ

年別アーカイブ